ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

アネリご飯~満足~

ピンクマウスLからピンクラットに変えたのですが

問題なく食べてくれるお利口コーンスネークのアネリ

 

ピンクラットにサイズは無かったのですが(SやMなど)、サイズにばらつきがありまして、今回給餌したピンクラットは前回のものより一回り大きくしたサイズ感でした。

 

多分ファジーよりデカかった(笑)

 

無事に食べれましたよ!!

頑張って口開けてました!

 

前回はピンクラット×2、ピンクマウスL×1ほど食べたのですが、今回はピンクラットがデカ過ぎてピンクラット×1で満足したようです。

 

ということで…

 

ピンクラット×1 完食

 

 

なんでヘビって可愛いんだろうか‥

一緒に寝たい(笑)

f:id:joker-game4682:20190228175817j:plain