ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

お迎え当初の写真発見!!

アネリのお迎え当初の写真を発見しました!

お食事シーン有りですので閲覧注意でお願いします。

 

まずは今のアネリ

f:id:joker-game4682:20190323174631j:plain

 

見てますね~(笑)

ちゃんとこっち見てくれて撮影も楽!!良い子です(๑>◡<๑)

 

そしてお迎え当初のアネリ

f:id:joker-game4682:20190323175014j:plain

 

写真の大きさもありますが、明らかに小さいですよね。

というかちっせーwwwほっそwww靴紐か!!ww

食べてるのはピンクマウスSです。

 

そういえば当初の方が色が濃かった気がする…

見比べてもそんな感じしません??

 

最初の頃は触り方も分からずビビリながらお世話してました~

アネリも嫌がってニョロニョロ逃げ回ってお互いに疲れてましたね…

そんな時期もあったな~

 

飼い始める方へのアドバイスは…

恐れるな!!

ですね(笑)

 

怖がってちょいちょいって触るから嫌がられるんですよね。

 

「鬱陶しい!!なんだ小バエか?!ふざけんな。」

 

みたいな。

 

いや、ここまで言っといてアレだけど比較的大人しいやつ限定ね!!

すっごいフレンドリー気の荒い子だと一撃必殺かまされますから。

 

今年も秋頃に何らかの生体をお迎えしたいと思っていますので

仲間が増えてもよろしくお願い致します。(とてつもなく気が早いですが…)