ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アネリ、水入れに全てをぶち撒けるww

こんばんは✽ アネリの飼い主、陽炎です。 今日の朝。 な~んか臭うな… アネリが排泄でもしたかな~ どれどれ… え、ええええーーーー!! 水入れ真っ茶色なんですけど! しかも水入れに全部入ってて辺りにこぼれてないんですけど!ww トイレかよ!とツッコミ…

今日は久々にピアスの話しだよ(^^)

やほー(・∀・) 陽炎です。 今日は久々にピアスの話しをしたいと思います。 毒舌注意!!!ピアッシング直後の耳注意!!! いつもは寒い時期(11月~)しかピアッシングしないんです。 暖かい時期は汗をかいたり、暖かいのも原因で化膿したりトラブルが起き…

やったよ✽マウスサイズアップ(*^^*)

ファジーでの、頭蓋骨・背骨・毛、吐き戻し事件から約5ヶ月。 ずっとピンクマウスLやピンクラットを飲んでいましたが… ついにファジー消化出来る様になりました(^^) 最近ずいぶん暖かくなってきましたので試しに与えてみたら しっかりした排泄をしてくれまし…

色々事件がありました…

お久しぶりです✽ 前回の更新から色々事件があり… アネリが脱走して3日程行方不明でした! レプタイルボックスで飼育しているのですが、いつの間にか力も強くなり自力でスライドさせ開けて脱走したようです。 そろそろお腹空いてるかな~。という時期でしたの…