ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

久々にアネリの近況報告

※蛇のお食事シーンあります※

 

お久しぶりです、陽炎です!

随分間があいてしまいましたが

アネリも私も元気です*

 

早速ですが今日のアネリ↓

f:id:joker-game4682:20200903213003j:plain

 

元気にホッパーを絞めて食らっています(笑)

もちろん冷凍マウスだけどね;

だいぶ大きくなったけど、まだまだ大きくなるんだよねー

ケースどうしようか考え中…

 

そして新しい仲間もどうしようか考え中!!

またお迎えしたらご報告します(*´ω`*)

 

それからピアスなんだけども…

入院中に全ハズシしてからほぼ全部塞がって、両耳1個ずつしか開いてないんです。

3回位セルフでトラガス開けたんだけど失敗しました(´Д`)

まだまだ暑いから全くピアッシングしたくないので

寒くなるまでまってね(^_^;)

 

それではまたね*