ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

久々のピアッシング(舌)

寝れないので、舌ピあけてみたよ(^^)

 

今回は14Gのニードルで14Gシャフト2cmボール3mmを接続しました!

舌ピは開けるの3回目なんだけども、今回が一番痛くなかった。

最初ちょっとチクッとして、結構な力で押し込んだのにそれ以上の痛みが無くて

あれー??と思ってたら裏に当ててた消しゴムに突き刺さっててビックリした(^_^;)

 

まあ3回目ともなると接続もスムーズ。

はい完成!!

f:id:joker-game4682:20201012025814j:plain

画質悪い&何か汚くてすみませんm(_ _)m

 

完成したのはいいんだけど、ちょっと曲がってしまったのですよ。

ほんの少し右に傾いてたんだよねー。

まあ私が良ければいいので、やり直しはしませんけどね(笑)

 

舌ピのコツはためらわずに一気に行くこと。

あと舌をあっかんべーって出すんじゃなくて、前に突き出すこと。

あっかんべーって出して開けると絶対に後傾するからほんとに注意ね!!

あとあと、しっかり歯磨き&リステリン等でお口の中をきれいにしてから開けること。

ほかは普通のピアッシングと変わらないかな。

あー、よだれがダーダーになるからタオル用意必須。

 

ほんと全然痛くなくて逆に心配だわー(^_^;)

痛くはないけどしばらくはウィダーゼリー生活かな。

あと2ヶ月位したら本格的にピアッシングシーズンになるので

また開けたら簡単な解説と報告しまーす!