ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アネリご飯~満足~

ピンクマウスLからピンクラットに変えたのですが 問題なく食べてくれるお利口コーンスネークのアネリ ピンクラットにサイズは無かったのですが(SやMなど)、サイズにばらつきがありまして、今回給餌したピンクラットは前回のものより一回り大きくしたサイズ…

アネリ餌変える~ピンクラットへ~

本日は冷凍マウス、冷凍ラットの写真あります。 苦手な方は閲覧お控え下さい。 今日も朝から彷徨くアネリさん。 ごはんか~…買わにゃ無いじゃん!! という事で近所のペポニさんへ行ってきました。 ついでに相談しようと思って。 だってピンクマウスL1匹120…

アネリご飯~爆食~

昨日アネリにご飯あげました。 AM0:00 ピンクマウスL×4 完食 もう、4匹じゃ足りないかも知れないです… そしてピンクマウス切れた… 通販は在庫切ればっかで無いので店舗で買うしか無いね… しかし近くの店舗のピンクマウスLは、いまあげてるピンクマウスLの半…

ヘリックス開けたらぶっ倒れた話ww

ピアッシングしたらぶっ倒れた 毎回じゃないけど、過去2回あるんですよね。 今回3回目。 ピアッシング中じゃなかったら10回くらいありますよ~。 ビビってたのもありますw あとは、緊張と不安と色々… 要するに普通の脳貧血ですwwww だってさ、ヘリック…

アネリ脱皮~今回は…~

昨日アネリが脱皮しました。 もちろん見守っていましたが、娘とお風呂に入っている間に脱ぎ始めたらしく お風呂から上がって見たら最後の尻尾がポンッと脱げる瞬間には立ち会えました!! 飼い始めて約半年… ようやく脱皮シーンを見ることができました!! …

脱皮前~また引きこもる~

声が出ない飼い主の陽炎です。 こんばんは。 溶連菌怖いです。 喉の痛みはほぼないのですが、声帯をやられたらしく声が著しく掠れて聞き取れないんですよ。 皆様もお気を付けくださいませ。 アネリが脱皮前っぽいです。 目の濁りは…ちょっと曇ってるかな~位…

う〇こまみれかよ~場所が悪い~

こんばんはー アネリの飼い主陽炎です。 今日、アネリは3回も排泄しました。 1回は朝起きたらしていたのですぐにお掃除できたのですが… 2回、3回は出先から戻ったらしてました。 ウェットシェルターの真ん前にね!! アネリはウェットシェルターの中では排泄…