ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

お迎えと拡張

とてつもなく久々更新になりましたが、生きてます!! とりあえず、1匹お迎えしました✽ レオパのハイイエロー ビビたんです(*^^*) たんなのはまだ雌雄がわからないからです。 要するにチビさんなんです。 ホントはナゴレプ行ってボールパイソンお迎えしたか…

ビンディ開けましたよ!!

こんばんは(^^) 陽炎です。 8/2 12時 ビンディぶち開けましたよ!!! 場所はセプタムでお世話になったピアススタジオ 69Syndicateさん✽ 気になる方はこちらから↓どうぞ http://www.ssspiercing.com/ ビンディは眉間に縦に開けるピアスです。 アジア系の人は…

セプタムスタジオで開けてきた時のこと!

もう一ヶ月ほど前になりますが、セルフで失敗しまくった私は もう次はピアススタジオに行こうと決意したのでした(笑) とりあえず予約の電話をして向かいました。 が、 グーグル・マップが全く機能していないというハプニングに襲われ 30分程おくれてしまい…

だいぶお久し振りですな!!

陽炎です✽生きてます(笑) アネリも元気ですよ!! 最後の更新がたしかセプタム自力で開けるとかいう怖いやつでしたねW セプタムは友達かスタジオであけましょうね、まじで。 自力は痛いお(TдT) さて今日は近況報告!! 私の方は無事スタジオにてセプタム…

今回もピアスのお話~セプタムセルフで開ける!~

タイトル通りセプタムをセルフで開けました* が、曲がってしまい失敗(;´∀`) あと接続もめちゃムズで途中で面倒になり一旦ニードルを抜いた為、穴を探してグリグリ… 時間が掛かって狭まっている傷にぶち込むまで45分。二回開けたかの様な痛み… 涙と鼻水が…

今日はピアスのお話よ✽

友達と仲良くなってくると必ず ”メンヘラかと思ってたww”と言われる陽炎です。 ピアス好き=メンヘラじゃないからね~(;´∀`) 私の場合服のセンスも無いし、顔も平凡だからせめてアクセサリーだけは!!とコーディネートの一部って考えてる。 それと、大…

アネリ、水入れに全てをぶち撒けるww

こんばんは✽ アネリの飼い主、陽炎です。 今日の朝。 な~んか臭うな… アネリが排泄でもしたかな~ どれどれ… え、ええええーーーー!! 水入れ真っ茶色なんですけど! しかも水入れに全部入ってて辺りにこぼれてないんですけど!ww トイレかよ!とツッコミ…

今日は久々にピアスの話しだよ(^^)

やほー(・∀・) 陽炎です。 今日は久々にピアスの話しをしたいと思います。 毒舌注意!!!ピアッシング直後の耳注意!!! いつもは寒い時期(11月~)しかピアッシングしないんです。 暖かい時期は汗をかいたり、暖かいのも原因で化膿したりトラブルが起き…

やったよ✽マウスサイズアップ(*^^*)

ファジーでの、頭蓋骨・背骨・毛、吐き戻し事件から約5ヶ月。 ずっとピンクマウスLやピンクラットを飲んでいましたが… ついにファジー消化出来る様になりました(^^) 最近ずいぶん暖かくなってきましたので試しに与えてみたら しっかりした排泄をしてくれまし…

色々事件がありました…

お久しぶりです✽ 前回の更新から色々事件があり… アネリが脱走して3日程行方不明でした! レプタイルボックスで飼育しているのですが、いつの間にか力も強くなり自力でスライドさせ開けて脱走したようです。 そろそろお腹空いてるかな~。という時期でしたの…

やっとみれたよ✽脱皮シーン

お久しぶりになってしまいました。 アネリの飼い主、陽炎です。 ついに!!! ついに見れました! 脱皮シーン(≧▽≦) 朝。ホームが汚れていたのでお掃除するためにアネリ違うケージに移しました。 お掃除終わってホームに戻そうとアネリを出すと鼻の上の皮が剥…

シェルター大好きアネリちゃん✽

前々回の更新でウェットシェルターを撤去したと報告しましたが… スタイロホーム内の湿度が20%しかなくなったため戻しました(_ _;) 脱皮が近いアネリちゃんには20%はきつい。 そうでなくてもきついか… とりあえずウェットシェルター戻して1日経ちました。 …

お迎え当初の写真発見!!

アネリのお迎え当初の写真を発見しました! お食事シーン有りですので閲覧注意でお願いします。 まずは今のアネリ 見てますね~(笑) ちゃんとこっち見てくれて撮影も楽!!良い子です(๑>◡<๑) そしてお迎え当初のアネリ 写真の大きさもありますが、明らかに…

今日のアネリ~写真あるよ~

お久しぶりです。 前回の更新で体調悪いと書きましたが、その後悪化しまして… 最近やっと良くなりました。 で、アネリですが めちゃくちゃ元気です(笑) スタイロホームに入れてたウェットシェルターを撤去しました。 秋冬は乾燥するのと、お迎えしたばかり…

自己主張するアネリ~飯!!~

昨日、一昨日と排泄ありの快調アネリ。 今日の朝9時頃… ザリザリ…カタン…ザリザリ……ガタン… アネリのおうちから音がしていました。 保温タオルを上げると… どうやら腹が減ったらしく、激しくうろつき温湿度計を倒し 水入れまでも動かしていたもよう。 ザリザ…

脱皮~お久しぶり~

※蛇のお食事シーンあります! こんばんは。 陽炎です。 本日3/5 21時30分 アネリが脱皮してました。 してました…。ということは? そうです。また見れませんでした(´;ω;`) 娘を寝かしつける前、20時45分頃に確認したときにはまだ脱皮してませんでした。 …

アネリご飯~満足~

ピンクマウスLからピンクラットに変えたのですが 問題なく食べてくれるお利口コーンスネークのアネリ ピンクラットにサイズは無かったのですが(SやMなど)、サイズにばらつきがありまして、今回給餌したピンクラットは前回のものより一回り大きくしたサイズ…

アネリ餌変える~ピンクラットへ~

本日は冷凍マウス、冷凍ラットの写真あります。 苦手な方は閲覧お控え下さい。 今日も朝から彷徨くアネリさん。 ごはんか~…買わにゃ無いじゃん!! という事で近所のペポニさんへ行ってきました。 ついでに相談しようと思って。 だってピンクマウスL1匹120…

アネリご飯~爆食~

昨日アネリにご飯あげました。 AM0:00 ピンクマウスL×4 完食 もう、4匹じゃ足りないかも知れないです… そしてピンクマウス切れた… 通販は在庫切ればっかで無いので店舗で買うしか無いね… しかし近くの店舗のピンクマウスLは、いまあげてるピンクマウスLの半…

ヘリックス開けたらぶっ倒れた話ww

ピアッシングしたらぶっ倒れた 毎回じゃないけど、過去2回あるんですよね。 今回3回目。 ピアッシング中じゃなかったら10回くらいありますよ~。 ビビってたのもありますw あとは、緊張と不安と色々… 要するに普通の脳貧血ですwwww だってさ、ヘリック…

アネリ脱皮~今回は…~

昨日アネリが脱皮しました。 もちろん見守っていましたが、娘とお風呂に入っている間に脱ぎ始めたらしく お風呂から上がって見たら最後の尻尾がポンッと脱げる瞬間には立ち会えました!! 飼い始めて約半年… ようやく脱皮シーンを見ることができました!! …

脱皮前~また引きこもる~

声が出ない飼い主の陽炎です。 こんばんは。 溶連菌怖いです。 喉の痛みはほぼないのですが、声帯をやられたらしく声が著しく掠れて聞き取れないんですよ。 皆様もお気を付けくださいませ。 アネリが脱皮前っぽいです。 目の濁りは…ちょっと曇ってるかな~位…

う〇こまみれかよ~場所が悪い~

こんばんはー アネリの飼い主陽炎です。 今日、アネリは3回も排泄しました。 1回は朝起きたらしていたのですぐにお掃除できたのですが… 2回、3回は出先から戻ったらしてました。 ウェットシェルターの真ん前にね!! アネリはウェットシェルターの中では排泄…

飼い主溶連菌~アネリは元気~

半分以上飼い主の話!最後にアネリ載せてますw 秋口からここまで風邪すら引かず 「今シーズンは体調良さげ☆」 とか思ってたら昨日の夕方ごろから喉が痛くなり… 本日の朝、水を飲むことすら苦痛になって耳鼻科を受診したところ… 溶連菌でしたー(^_^;) 子供が…

アネリが可愛い~すっごく!~

こんばんは~ ホントは昨日も更新予定だったのですが 娘を寝かし付けていたら、私も寝てしまいまして… 夜9時に寝て、朝8時に起きるという… 休みだからってだらけすぎですね(-_-;) 朝のアネリが可愛かったの! 今日も朝一でアネリの確認。 そしたらめちゃくち…

え?もう?~腹減り蛇~

こんばんは。 アネリの飼い主、陽炎です。 アネリ、腹減りです(-_-;) 1月22日(火)AM9:00にピンクマウスL×3 同日夕方頃、排泄あり。 (これは多分前回の分だと思います。) 1月23日(水)1日中うろうろと落ち着かず… 1月24日(木)AM9:00 排泄×2を確認。…

飼主失格~アネリは無事か?!~

こんなことはないように気を付けていたつもりでした。 夜、サーモの電源切って寝てしまいました… もちろん故意ではありません。 飼い主、また泣く 朝起きてスタイロホームをチェックしたら、サーモの電源がOFFになってた。 前日寝る前に髪を乾かしたとき、ド…

満腹アネリ~変な恰好其の二

一昨日のごはん(ピンクマウスL×2)じゃ満足できなかったアネリ。 今日の朝、排泄が二回あったのを確認したので給餌しました。 ピンクマウスL×3… け、結構食うな( ゚Д゚) まだいけそうだったけど流石にやめときました。 結果は良さそうです。 満足したのかまた…

腹減りアネリ~おうちも紹介

こんばんは! 腹減りアネリでーす。 今日は一日こんな感じで、タオルをあげるたびにウロウロしてました。 かなりサービスしてくれて沢山撮れましたけど。 可愛いでしょう? そうでしょう、そうでしょう。 舌が高速過ぎて写らない… いっぱい動き回ってるから…

変な寝方~伸びすぎw

こんにちは。 本日のアネリです。 すごい寝方ですね。 ウェットシェルターから水入れの手前通って… 伸びすぎですw お顔のアップ撮りたくてスタイロホームから出そうとしたら こっちを向いてくれました!!!! 可愛すぎー! 脱皮もしたし、ごはんも食べて満腹…