ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

全然痛くない舌ピのピアス替え

開けてから一日半位の舌ピちゃん。

腫れも全く無く、全然痛くもなく、余裕にご飯食べれちゃう(笑)

でもファーストピアスのシャフトが長すぎて歯に引っ掛かり、邪魔なので

昨晩20mmから10mmのラブレットに替えました。

ただ10mmだと若干きついので急遽12mmと14mmのストレートバーベルをネットで購入!

今週中には届くと思う。

早く付け替えたいなー

 

※ホントはやっちゃいけません!

腫れてたり、痛みがある場合はとくにやってはいけません。

腫れもなく、痛みもない場合は自己責任でやってください。

腫れや痛みが引くのは個人差ありますが1周間位です。

 

 

アネリは脱皮前で愛想が悪いので、脱皮後のお食事でまた会いましょう(^^)