ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

脱皮前~また引きこもる~

声が出ない飼い主の陽炎です。

こんばんは。

溶連菌怖いです。

喉の痛みはほぼないのですが、声帯をやられたらしく声が著しく掠れて聞き取れないんですよ。

皆様もお気を付けくださいませ。

 

 

 

アネリが脱皮前っぽいです。

目の濁りは…ちょっと曇ってるかな~位(笑)

 

1月29日(火)ピンクマウスL×4 給餌

1月31日(木)排泄確認

2月1日(金)排泄確認×3回

 

その後今日まで排泄も、腹減りウロウロも無し…

脱皮前ってこんな感じなんですね。

 

本格的に目が濁ってくるとご飯も食べなくなるよな~

と思ってさっきピンクマウスL×2給餌。

ホントは×3用意してたんだけど食べませんでした。

 

これからしばらくはウェットシェルターに引きこもりかな(笑)

 

今回は全然サービスしてくれなかったので写真はまた今度…