ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

ビンディ開けましたよ!!

こんばんは(^^)

陽炎です。

 

8/2 12時

ビンディぶち開けましたよ!!!

 

場所はセプタムでお世話になったピアススタジオ 69Syndicateさん✽

気になる方はこちらから↓どうぞ

 http://www.ssspiercing.com/

 

ビンディは眉間に縦に開けるピアスです。

アジア系の人は大概似合いそう。

 

結論から言うとめちゃくちゃ楽勝でしたww

肘って捻り上げてもあんま痛くないじゃん?

そこに針刺す感じ!!

わかるかな。あんまし痛くないのよwww

余裕すぎ。なんならロブより痛くないよ。

 

で、やっぱり顔だから清潔にしやすい。

女性なら特に毎日クレンジングしたり洗顔したりするから、トラブルになることすくないんじゃないかな。

ただ、痛くなさすぎて引っ掛けるのが怖い。

それくらい。

 

そしてビンディを開けたことにより思わぬ恩恵がありました!

 

 

眉毛左右対称にしやすいwwww

真ん中に基準があるからなのか、眉毛に時間を取られなくなりました。

 

 

これで顔面の真ん中、ビンディ、セプタム、ラブレットが揃い、なんとなく顔が丸顔から少し縦長に見える気がする様になりました。

つぎはどこを開けようか。

 

 

あと左のロブ1個塞ぎました。

なんか痛くて汁出てたので洗って軟膏ぬっときました。

みなさんもこの時期はちょっとしたことで化膿しやすいのでご注意を!!!

 

 

アネリは今日脱皮しました✽