ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

やったよ✽マウスサイズアップ(*^^*)

ファジーでの、頭蓋骨・背骨・毛、吐き戻し事件から約5ヶ月。

ずっとピンクマウスLやピンクラットを飲んでいましたが…

 

ついにファジー消化出来る様になりました(^^)

 

最近ずいぶん暖かくなってきましたので試しに与えてみたら

しっかりした排泄をしてくれました✽

 

でも、たまに毛みたいなのとか混じってる…

これって普通なのかな??

汚い話だけど、人間もえのきとかそのまま出るじゃないですか?(笑)

そういう感じなのでしょうか?

飼育者の方情報お願いします(><)

 

 

あと、パネヒを外しました!

暑いのかパネヒにかぶらない様に隣においてあるウェットシェルターにも入らず、真逆に居たので外したらシェルター入ってました(^^)

サーモにつないでる暖突はまだ25度設定で稼働してることがあるのでそのままです!

 

 

 

写真載せれなくてごめんなさい…

次の更新ではかわいいアネリの写真載せれる様に機嫌とります(笑)

 

それではまた✽