ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

セプタムスタジオで開けてきた時のこと!

もう一ヶ月ほど前になりますが、セルフで失敗しまくった私は

もう次はピアススタジオに行こうと決意したのでした(笑)

 

とりあえず予約の電話をして向かいました。

が、

グーグル・マップが全く機能していないというハプニングに襲われ

30分程おくれてしまいました(-_-;)

しかし優しいお兄さんで、グーグル・マップの悪口を散々言いつつ

ファーストピアスをえらびました。

14Gサーキュラーか14Gcbrか、、、、

私はサーキュラーにしましたが、サーキュラーだと1000円ファーストピアス代金上乗せされるらしい。そんなの別にどうでもいいWW

きれいに開けてくれて一度で終わるならなんでもいいWW

 

ホントはここで痛みの説明をするらしいのだけれど、私はセルフで失敗してるのでまあわかるよね??と言われてパスW

でも涙はでるからとキッチンペーパーくれました!

それでは早速ピアッシング

施術台に仰向けになり頭をカクンと落とす感じで横になります。

 

はい、ちょっと痛いよ~

 

いてててて。あれそんなんでもない。でも涙はでる。。。。

とこんなんで終了。

鼻は涙腺と繋がってるから痛くなくても涙は出るらしいです。

 

それから落ち着くまで好きなアニメの話や、酪農や厩務員についてなど

色々はなして気付いたら1時間経過。

 

もう大丈夫だろうとお会計をしてお店を出ました。

 

 

ここで困ったのは動くと分泌液が出てくること(笑)

鼻水じゃないんですよ。

ちょっとピンク色の分泌液が歩くたびにちょっと出るのWW

外じゃなかったら鼻つっぺしておきたいくらい。

 

 

セプタム開けようと思ってるかたは、ポケットティッシュ必須ですね!!

あと大して痛くないから。ほんとに。

舌の先端(センタータン)のほうが確実に痛かったもん。

あとタンリム。勿論個人差はあるだろうけどね。

 

8/2にビンディ開けてきますのでまた報告します✽