ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

だいぶお久し振りですな!!

陽炎です✽生きてます(笑)

アネリも元気ですよ!!

 

最後の更新がたしかセプタム自力で開けるとかいう怖いやつでしたねW

セプタムは友達かスタジオであけましょうね、まじで。

自力は痛いお(TдT)

 

さて今日は近況報告!!

私の方は無事スタジオにてセプタム開けて、安定しています(*^^*)

そこのスタジオの施術してくれた方に

陽炎「顔面だったら次どこがいいですかね~?個人的には丸顔なんでブリッジとかで縦ライン強調したいんですけど、、、、」

 

施術してくれたお兄さん「う~ん。ビンディかな。ブリッジはTHEアジア人な顔だからちょこんて感じで似合わなそうだし、排除とか考えるとなしかな。ビンディなら縦ラインも強調できるしやりやすそうな顔してるWW」

といわれましたWWWW

ので8月はビンディ開けてきます!!日にちはまだ未定です。

そしてセルフもやめておらず左右3回失敗(勿論一日で)、7回目に成功した右フォワードヘリックスと、左のロブは皮膚が見えないくらい密集させています。

数えたら6個でした。それと左のコンク。ヘリックスはグジュグジュしたため塞ぎました。

耳はそんなもん

 

顔面粘膜系は、センタータン3連を2連にして右のタンリムに一個開けました。

結構最近なんですがもう1周間近くずっと安定せず痛いままです。食事や会話にも支障が出ているので塞ごうか考え中。

で、スクランパー1個にラブレット1個。

昨日ラブレットもう一個開けたかったけど失敗しちゃった(-_-;)

あとはセプタムですね!

 

書き出すと意外と開いてないなぁ。。。。

 

 

 

 

それとTATTOOを入れます!!

私が一生愛すると決めたゼロ様に忠誠を誓ってきますW

まだ私の頭の中でのデッサンなのですが、左手薬指にグルっとリング状に。

それと手首か足首にチェス駒をいれたブレスレット調のものも。

あとは撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ!を英文にしてどこかに入れてもらいます。

もちろん全部一変にじゃなく一箇所ずつですが。。。

 

 

 

 

あとはもうすぐナゴレプなので、気の合いそうなボールちゃんをお迎えできたらな~♥

と思ってます。

あ、うちのアネリ90cm超えましたよ\(^o^)/

餌もファジーかホッパーになり、今あるファジーが無くなったらホッパーにオンリーにします。

ハウスもデカイタッパーになりましたWW

近日公開します!

 

 

それでは今回はこのへんで