ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

え?もう?~腹減り蛇~

こんばんは。

アネリの飼い主、陽炎です。

 

アネリ、腹減りです(-_-;)

 

1月22日(火)AM9:00にピンクマウスL×3

同日夕方頃、排泄あり。

(これは多分前回の分だと思います。)

 

1月23日(水)1日中うろうろと落ち着かず…

 

1月24日(木)AM9:00

排泄×2を確認。

昼間は結構うろついてました。

水入れにまとわりついたり、ウェットシェルターに絡みついたり…

 

なんかご飯の間隔がどんどん短くなってるんですよね。

 

飼育者の方ならご飯のサイズアップしたらと思うかもしれませんが

色々とありまして春になるまではピンクマウスでいきたいと思っています。

piercingknowledge.hatenablog.com

 

ということで、大きめピンクマウスL探し~~~!!

イエーイ(*'▽')

 

近所のペポニさんはピンクマウスLでもかなり小さめ。

今うちにある冷凍焼けカ〇マのマウスは大きめ。

ペポニさんの2倍くらいはありますね。

 

そして、この前紹介した冷凍マウスなんですが…

注文したと思ったら注文完了一歩手前で終わってました"(-""-)"

「まだ注文は完了していません」的な所で終わってました。

そして、気が付いた。

 

探すの良いけど、少量は通販だと送料と商品の金額あんまり変わんない…

しかも在庫切れのところばっかで全然探せない!!

 

悩んでます。

 

小さめを多めにあげるか…

多少の冷凍焼けを我慢して大きめをあげるか…

思い切って探すか…

 

やっぱりもう少し悩みます(-_-)

 

 

本日のお蛇様

f:id:joker-game4682:20190124222024j:plain

 

サービスなしwww