ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

アネリ脱皮~飼い主また…

はい、見逃しましたー!!!!!!

ねー、いつになったら見れるのー…

 

今回は惜しかったと思います。

PM11:30

一旦確認。

とりあえずお腹が空いてウロウロ。

ひたすらにウロウロ。

 

AM12:30

約束のネバーランドに夢中になっていた。

確認する。

すでに脱皮済み…

 

この1時間の中のどこかで脱皮していたのは間違いないデス!

しかし気付かなかった。

今回も人間ホームの温度を上げて、スタイロホームフルオープンで挑んだのに。

 

原因はもうわかってる。

漫画に夢中になっていた事!!

これしかない。これ以外ない。

丁度いいとこだったんだよな…

 

まあ、一緒にいればいつか見られるよね(*^-^*)

いいよ、いいよ。そうだよね。

 

んじゃ、ごはんにしますか!

 

 

 

ピンクマウスL×2完食。

おつかれっしたぁ!!

 

なんか、でかくね?

アネリでかくなってね?

おうち狭くね?

 

L×2じゃ満足してなくねぇぇぇぇぇぇえええぇぇえ?!

 

でも今回は給餌の間隔があいてしまったので

とりあえず2匹でおしまい。

次からは食べれそうなら増やしてみます。

 

大きくなったなー…