ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

う〇こまみれかよ~場所が悪い~

こんばんはー

アネリの飼い主陽炎です。

 

今日、アネリは3回も排泄しました。

1回は朝起きたらしていたのですぐにお掃除できたのですが…

 

2回、3回は出先から戻ったらしてました。

ウェットシェルターの真ん前にね!!

 

アネリはウェットシェルターの中では排泄しません。

したことないんです。

しかし、今回は真ん前&その上を這いずり回ったらしく

キッチンペーパーにう〇この線が(笑)

まあ、綺麗なところも這いずり回ってくれたおかげで体にベッチョリとかじゃなかったのがせめてもの救い(^_^;)

 

多分腹減りウロウロだろうけども…

 

久々のハンドリング

う〇こチェックのついでに久々にハンドリングしました!

なんか前より大人しくしてくれる様になってる気がする。

落ち着いてるというか…?

体をすーべすーべしてもニョーロニョロリンしなくなったというか…

 

諦めか!?絶望か!?極限か!?腹減りか!?

 

と、ちょっと心配になったので綺麗にお掃除したお部屋に戻しました(笑)

まだまだ分からん事だらけです…

 

今のアネリ↓

f:id:joker-game4682:20190201212954j:plain

 

水入れに巻き付く可愛い子✴

 

アップ↓

f:id:joker-game4682:20190201213049j:plain

 

よく見たら、なんかキレてない?www