ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

引きこもり~丸くなる

アネリ丸くなる

昨日まで真っ白だった目の濁りも取れて

そろそろ脱皮のアネリちゃん。

とりあえずおうちのお掃除して、綺麗なおうちで一枚撮りたかったのですが

早々にシェルターに入られてしまいました。

f:id:joker-game4682:20190118124542j:plain

 

 

うわー

完全に拒絶されちゃってるー(;´Д`)

でも、丸くなっちゃって可愛いですな( *´艸`)

ちょっと失礼、のぞかせて頂きますよ。

f:id:joker-game4682:20190118124741j:plain

 

一応様子窺ってたのね(笑)

この後もしっかりお顔を見たくてちょっとねばりましたが

完全にそっぽむかれてしまい断念。

 

今回の脱皮は是非私にも見せてほしい!!

 

静かに見守りますからほんとにお願いします!

見たいよう(>_<)