ピアスとアネリ

コーンスネークのアネリとボールパイソンのベリーちゃんの記録。時々ピアスのこと。

今日はピアスのお話よ✽

友達と仲良くなってくると必ず

”メンヘラかと思ってたww”と言われる陽炎です。

 

ピアス好き=メンヘラじゃないからね~(;´∀`)

私の場合服のセンスも無いし、顔も平凡だからせめてアクセサリーだけは!!とコーディネートの一部って考えてる。

それと、大して痛くない(笑)これが結構メンヘラ扱いされる理由かも…

痛みに弱い、強いって個人差あるじゃんか。私は強いんだと思う。

 

いや、変わってるのかも。

ピアスのなかでも結構痛いと言われてるインナーコンクは全然痛く無くてキョトンとしちゃったけど、ヘリックスはめちゃくちゃ痛くて痛くてもう風が当たっただけで痛くて泣きそうだった(笑)

トラガスも結構痛いと言われてるけど大したこと無かった。

セルフだったから失敗しないように必死だったからあんま覚えてないけどw

 

で、最近センタータン開けたのです!!

センタータン1個目ぶち開けて1週間後に2個目ぶち開けて2連にしました✽

一個目は少し奥気味になったので、2個目は先端付近にあけたのですが…

久々にピアッシングで泣きましたよ(笑)

まず、ヨダレが出ると鼻水も出てきて涙も出てきたっていうのもあるけど

舌の先端はマジ痛いほんとに痛い。しかしほぼ出血無しでした(^^)

 

そしてピアッシング後1.5倍~2倍に腫れると聞いていたのでシャフト20mmのファーストピアス入れたんですが、全く?ほぼ?腫れず…

シャフトが長い故に痛い事がわかったので16mmに変えて食事もラクラクでしたw

2個目の舌ピは12mmだと長くて10mmだと短いという事件が発生中でして…

長いと食事なんかで引っかかり痛く、短いとくい込みが痛く…

11mmのシャフトってなかなか無いんですね!!!

まだ微妙に腫れてるのかな~

それで10mmがキツイなら収まれば10mmでイケるのに…

 

 

あとスクランパーも開けました✽

スクランパーの方が先にあけたのですが痛みはほぼ無し。

すでに安定済みですね!

6mmのCBRのボール外してつけてます。

触らなければ外れないのでおすすめですよ!